2004年 09月 26日
フロンターレ昇格!
やっと決めたか。

去年、勝ち点差たった1で昇格を逃した時は、思わずもらい泣きした。

今年、1回だけだけど等々力に行った。Gスポットと呼ばれる場所で観戦した。ブッ千切りで首位爆走中のチーム。勝利を信じて疑わないサポーター達。圧倒的な幸福感。

青黒に 光る星とともに さぁあ行ぃこうぜ か~わさきぃ~♪
                     (ちょっと違うかもしれない)

思わず目頭が熱くなった。でもさ…。おまえら、こんなとこで満足すんなよ。

1999年、オレたちを苦しめた川崎。2点リードをひっくり返されて、試合終了後Walk onを30分近く歌い続けたオレたち。大熊さんの迷走采配で岡元が激怒したゲームだったってのも覚えてる。強かった川崎。ライバル川向こう。

J1に同時昇格したものの、フロンターレはナビスコで頑張った程度。国立霞ヶ丘で最後に戦った時のヘタレぶりったらなかった。勝手に降格しやがって。しのぎ削りたかったのにな。

最近、東京G裏はヴェルディや浦和を強く意識してる。でも、オレはフロンターレこそ東京の宿敵だと思ってる。

東京は強くなったぜ。
今日は負けたけどw

来年が楽しみだ。
楽に行けるアウェイ戦が一個増えるというだけじゃない。

川崎フロンターレ、昇格おめでとう。

東京との試合は、頼むから等々力でやってくれ。オレんちから近いし。

ようやくオレが思い描くJ1に近くなってきた。ベガルタよ。お前らも早く帰ってこい。難しいかもしれないけどモンテディオ、ヴァンフォーレも頑張れ。

1999年のJ2初年度のメンバーで、J1のイスを半分近く埋めようぜ。

あとアビスパも頑張れ。
[PR]

by alouatta | 2004-09-26 23:30 | サッカー


<< あんま意味ないけど      【 東京 0-1 鹿島アントラ... >>