2004年 10月 02日
昔の仕事仲間
おっさん3人と酒飲んできた。

午後7時頃から12時過ぎまで。焼き肉屋でタン塩ばっかり食った。ロースやカルビはちょっとだけ。レバ刺しも食った。

バカな話で盛り上がった。といっても8割以上は仕事の話。話の流れで、仕事を頼まれた。というかオレを今日の酒席に呼んだ連中は、ハナからオレに仕事を出すつもりだったようだ。幸いな事に、今日の3人以外からも声をかけられている。どちらも社員とかそーゆーのではないが、一応の収入は確保できそうだ。無職同然の身には有り難い。

- - - - - - - -

うそ? 昨日のこの日記の来訪者数が19人? 誰が見てんの? どっかに晒された? いや、それにしては数が少ないような…。

まあいいか。

ここ見に来た方、宜しかったらcomment残してってください。
ムリにとは言いませんがw

- - - - - - - -

明日、というか今日10月2日は豊田で東京がグランパスと戦う。

行くつもりだったのだが…。今、午前2時ちょい前か…。こんな時間まで酒飲んでたからなあ。予定では行くつもりだったんだが…。

う~ん。

まあいい。
明日起きてから考えよう。起きた時間でどうするか決めよう。
8時くらいに起きれたら新幹線の時刻表を調べてみるか。

さて、あと1杯。あと1杯だけ飲んで寝るとしよう。
[PR]

by alouatta | 2004-10-02 01:59 | 雑記


<< 起きたら12時だった      本日は外出せず >>