2004年 10月 05日
自宅から1時間20分のトコにあるネカフェ
なんか遠くに来て、何故かネカフェに連れて来られた…。何をしているんだ、オレ。とりあえず、さっきまで魚食わせてくれる店にいて、酒飲んでた。

う~ん。まあ、いいか。

他人のパソは設定が違い過ぎるんで、どうもやりづらい。ネトゲとかやる人じゃないんで、何やっていいか分からんが、取り敢えずテキトーに日刊スポーツ見てみた。

トップ記事は代表の合宿ですか。

なんで現地に近いトコでやんねーんだろ? ジーコさんは敵地に行くと色々準備が整ってなくてイライラさせられるからみたいな事を言ってたけど。でも、向こうの気候に体馴染ませるのも大切なんじゃねえの? それよりもイライラすんのがイヤっつー事かね?

案外、メンタル弱い人なのかね、ジーコって。

ふー。酒も入ってるし、パソは使いづらいけど、ソファとか気持ちよくていいぞ、ネカフェ。静かだし。

さて、これからまた移動して多分飲み直す事になんだろうなー。あんま飲み過ぎるとアレなんで、気をつけよう。

やれやれw
[PR]

by alouatta | 2004-10-05 21:54 | 雑記


<< アジアユース準決勝 テレビ観戦      なぜこう毎日雨なのか >>