2004年 10月 08日
04年10月9日ナビスコ杯準決勝延期
マジかよ? 台風?

んなもんにオレは負けねえよ! ぜってー行く! ズブ濡れになっても東京を応援するぜ! などと思ってたんだが、延期かよ…。

って、ちょっと待て。名古屋と浦和の方は? …ふーん。やっぱこっちも延期か。

[東京公式] [名古屋公式]

あ~、ビックリした。こんな事もあるんだなあ。

ゲームは13日水曜に振り替え。午後7:00からか…。オッケーオッケー。寒くなりそうだが、声出して跳ねてりゃアツくなる。体調、整えとくか。

え? あれ?

決勝チケット発売日の11日は? おっとー! こっちも16日に変更だ! 
[Jリーグ公式]

やってくれるぜ、台風22号。なんかF1鈴鹿GPも土曜の日程は全部中止らしい。

ホント、今年は台風多いなー。参るぜ。
[PR]

by alouatta | 2004-10-08 22:05 | サッカー


<< 大正解      りんご >>