2004年 10月 13日
決戦
いや。代表のオマーン戦じゃなくてさ。味素タに来てんだよ。

ナビスコ準決勝、東京とヴェルディの試合。

2時に味素タ到着予定でバイク出したんだけど、高井戸-調布が高速工事中。一般道使わなきゃなんなかった。いつもの倍くらい時間かかっちまった。

試合は7時からだから、どーでもいいんだけどw

今、行列に並んでる。

何故かおっさんが多いな。こいつら、仕事どーしたんだ? いくらでも時間の都合つけられる勝ち組なのか? オレは今、退職に向けて有給消化中だから、なんとか来れたけど。まだあの会社で働いてたら、今日は多分、ここには来れなかったと思う。

まいいか。

にしても開門までヒマだなー。
[PR]

by alouatta | 2004-10-13 16:17 | 雑記


<< 【 東 京 4-延長-3 ヴェ...      やっぱレッズが来たか >>