2004年 10月 22日
何してんだ、スキラッチ
面白すぎたんで、以下、19日発売の東スポの記事より抜粋。
(発売から2~3日経ってるし、いいだろ。著作権には問題あるかもしんないけど)


(前略)
スキラッチは現在、イタリア国営放送の人気番組「イゾラ・ディ・ファモーズィ」(有名人の島)に出演している。 (中略) 約10人ほどの各界著名人が (中略) 原始生活を送り、生き残りを競う。 (中略) 元名選手を送り込んだのは、なんとカツラメーカー。 (中略) メーカーの狙いは新しい接着剤のテスト。サントドミンゴ島は強風が強いことで知られている。新しい接着剤で毛髪を植え込んだカツラをつけたスキラッチを強風にさらして、その密着度を確かめようとしたという。その結果は失敗。カツラの毛は、ほとんどが飛んでしまったという。 (中略) 生き残りを競う女性出演者からは「アンタは魚を捕まえるのがヘタ」とののしられる始末。これには、他のメンバーが「彼はサッカーをやればすごいんだ」と反論するひと幕もあった。 
(後略)


ジュビロが監督探してるらしいけど…、スキラッチどーよ? アシスタント・コーチはピッコリとかw
[PR]

by alouatta | 2004-10-22 08:00 | サッカー


<< ケガすんなよ      赤城乳業 >>