人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 30日
上野バイク屋街
上野に行って来た。目的はバイク屋街。もの凄く久しぶりだ。

で…。

寂れてるよ、おい。

信じらんないくらい寂れてる…。

まだ、コーリンの何店舗かを中心に、幾つかの店が残ってる。これだけバイク関連店舗が揃ってる所はあんまりないだろう。でも、かつての賑わいは、まったく感じられない。

なんでかなー。

バイクなんて趣味のもんだから、好・不況には関係ねえと思ってたんだけど。それとも、ビッグスクーターが主流ってゆー時代に上野バイク街が付いて行けてねえのかな。ネット通販がハバ利かせてきたのも関係あんのかなぁ。ん~。分かんね…。

オシャレな人って、服屋をあちこち回るらしいけど、多分それと同じよーな感じで、オレも昔はこの上野バイク屋街をブラブラすんのが好きだったんだけどな。

幹線道路に店舗を移した…って事ならまあいいんだけど。

ひょっとしてバイクってもう終わってんのかな。

by alouatta | 2004-10-30 00:08 | バイク


<< なんか寒いな      面接を受けてきた >>