2004年 10月 30日
なんか寒いな
雨降ってるし。

ヒマだから、ヴェルディとジュビロの試合でも観に行くかと思ったけどやめた。こんな天気の日にヒトんちの試合観に行かねえよ、オレは。

東京は明日、広島ビッグアーチか。無職のオレには遠すぎ。行けねえよ。行く人頑張ってきてください。

というわけで一日中引きこもり。

ネット、あちこち見て回ってたら、以前アンインストールしたBabylonを入れたくなった。翻訳ソフトは高ぇし、英語くらいなら分かんねえ単語がサクサク調べられれば大抵のサイト読めるし。Babylonで十分だよ。速攻インストール。さっそくCNNとか見てみたが、やっぱ使いやすいわ、Babylon。

ふー。

明日も雨みたいだし。ったくなー。もういいだろ、雨。半年くらい降らなくてもいいんじゃねえの? うぜー。

さてと。そんじゃ明日は部屋でも片付けるか。
[PR]

by alouatta | 2004-10-30 20:30 | 雑記


<< どーも勝てないな      上野バイク屋街 >>