2004年 11月 01日
職探し継続中
先週面接してきたが、まだ返事がない。ダメになったかも分からん。

今日は、別の会社に行ってきた。色々話を聞く。随分具体的な話、というか提案を受ける。こっちの方が居心地は良いかもしれん。会社としての勢いもあるし。でも、先週面接してきた所の方が圧倒的に規模がデカいんだよなぁ…。

まあ、声かけてくれたトコがもう一社あるし、とりあえず1週間返事を待ってもらうことにした。

帰宅後、国立の列取りがどーなってるか見てきた。千駄ヶ谷門側だけで貼り紙が150枚オーバー。みんな凄えなあ。というわけで、オレも貼ってきたんだが…。

地面が濡れててガムテがくっつかない('A`)
仕方ないので、その辺にあったこぶし2コ分くらいの大きさの石を乗っけて帰ってきた。

決勝って大変だなあ。
[PR]

by alouatta | 2004-11-01 23:51 | 雑記


<< 決戦      電動歯ブラシの換えブラシが高い件 >>