2004年 11月 14日
天皇杯4回戦
バイクにカネがかかり過ぎで、仙台行きは断念した。

東京は勝ったみたいだ。阿部吉朗は東京の天皇杯男だな。デビュー戦でいきなり点取ってたし。




しかしどうよ、天皇杯4回戦、この結果。

柏がホリコシに負け、ザスパがセレッソを倒した。この二つの試合はテレビで見た。申し訳ないが、柏は酷かった。これまた申し訳ないが、セレッソは油断していたと思う。

以下の試合は結果しか知らない。感想は偏見丸出しだが、ご容赦。

ヴィッセルがフロンターレに屈したのは、実力通りの結果だと思う。
横浜FCがサンフレッチェに勝ったのは、正直笑った。
まさかコンサドーレがジェフを倒すとは…。想像できない。この試合はテレビで見たい。
エスパルスが大宮に負けたのは、多分勢いの差だろう。今のアルディージャはJ1、J2問わず、一番気力が充実してるハズだ。
アルビレックスは気の毒としか言いようがない。地震の恐怖でブラジル・トリオの集中力が落ちてるんじゃないか。ブラジルって確か、ほとんど地震起きないらしいし。南米って、チリ・アルゼンチン国境とかペルー辺りの西側だけって聞いたことあるよ、地震。
とはいえ、まさかベルマーレが勝つとは思わなかった。コンサの勝利の次に、この結果にビックリした。

ん~。

順当に行けば…と。

東京は先ず、5回戦で大宮をサクっと倒して…、おお? またレッズと戦んのかよ。
まあ、これもナ杯決勝同様激戦を制してだな。
うわあ。準決はジュビロかよ…。これは難しいな。東京が一番苦手にしてるトコだし。
いや、でもここはキッチリ勝って決勝進出、と。

向こう側の山から出てくるのは…、う~ん、Fマリノス? ガンバ? グランパスにアントラーズ…。まあ、フツーに考えたらこの4チームのどれかだろうけど、東京が決勝に出るとしたら、相手はやっぱり

ヴェルディだな

ヴェルディが決勝まで来るとすれば…、名古屋に勝って、それからFマリノス、ガンバの順で勝たなきゃダメなのか。でも、まあ、レッズ、ジュビロに勝たなきゃ決勝まで行けない東京よりは楽だよ、きっと。

なんてな。

こーゆー不毛な事考えるのも面白れーなー。

さて。酒飲んで寝よっと。
[PR]

by alouatta | 2004-11-14 21:23 | サッカー


<< 寒ぃよ      6万円くらいらしい >>