2004年 11月 17日
鹿児島かよ…
遠すぎ…。

もともと遠くのアウェイ戦に行けるほど、色んな意味で余裕ねえし…。でも、今回の天皇杯は、どっかで遠くの試合に行こうかと思ってたんだけどなぁ。

こないだは仙台で次のリーグ戦は新潟、ホームの市原戦を挟んで最終戦は大阪…、んで天皇杯5回戦で鹿児島かよ…。

ん~。現実的に観れるのはホームの1回だけだな。

ほとんど行くってヤツもいるんだよな。アタマ下がるわ。凄えよ。

でも、ホームはあと1回か…。やっぱもう1個くらい観たいな。どっか行きてえ。ムリだとは思うが、ちょっと考えてみるか。

にしても、古いバイク、カネかかり過ぎw 2ヶ月で20万くらいかかってるし。不良債権かよ。いや。でもまあ、バイクがあってこそのオレだし…。仕方ねえな。
[PR]

by alouatta | 2004-11-17 01:51 | サッカー


<< 西新宿      寒ぃよ >>