2004年 11月 20日
傷バン
文字にすると違和感があるな。傷バン。ばんそこ。絆創膏。バンド・エイド。ボブ・ゲルドフ。ライブ・エイド。アレは最悪だった。いや、そうじゃなくて、絆創膏。

今日、5年ぶりくらいにヒゲ剃りをミスった。カミソリを横にスーっと滑らせちまった。血ぃ、出る出る。痛くはないんだけど。

バンソコをアゴに貼って会社に向かう。途中、ケータイのカメラを鏡代わりに使ってみたら、バンソコ真っ赤。みっともねえ。

電気のシェーバーは持ってない。顔洗う時にカミソリで剃る方が、全然楽だと思ってる。こんな失敗があっても、やっぱり石鹸剃りを止める気はしない。

でも、ホントに久々にヒゲ剃りで血ぃ出した。トシのせいかな。

あ。toto買い忘れた。ちっくしょー。でも、当たるワケねえし、別にいいや。
[PR]

by alouatta | 2004-11-20 00:21 | 雑記


<< 川崎 2-0 札幌      ...      toto 第148回 オレ予想 >>