2004年 11月 30日
高速道路バイク二人乗り解禁決定…でいいんだよな?
「道路交通法の一部の施行期日を定める政令案が30日、閣議決定され、4月1日から高速道路での自動二輪車の2人乗り走行ができることになった」ってなニュースが載ってた。

ようやく高速で二人乗り出来るようになる…らしい。
バイク乗りとしては嬉しい閣議決定。

だが、なんだかんだと難癖付けられて、ずーっと待たされてきたのも事実。素直に喜べない。「マジかよ?」ってな感じ。首都高みたいな路幅の狭いトコは適用除外みたいな話もあるし、まあ、「そーなるかも知れないよ」くらいの気持ちで4月1日を待つとするか。

つか故障続きのオレのバイク、来年の4月まで保つかなw
[PR]

by alouatta | 2004-11-30 22:17 | バイク


<< ひまつぶしにゲーム      やる気しねえ >>