2004年 12月 16日
風邪、ぜんぜん良くなんねえ
あ~。だりー。鼻水出まくり。熱でボーっとする。

しかしなんだ。F・マリノス(笑)
        天皇杯5回戦 ザスパ草津 2-1 横浜F・マリノス

困るんだよな~、こーゆー事されるとw 相手はJFLだよ? チャンピオンの責任果たしてくれないと。

知り合いのF・マリノスサポの皆さんもガックリ来てるだろ。ったくな~。CSのタイトル取って、せっかく色んなトコから誉められてもこれじゃあなあ。岡田さん名監督論にも疑義が生じるってもんだ。

もう1試合は順当に浦和かよ。東京はまたレッズと戦んのかよ。疲れるんだよな~、正直言って。まあ、分かってた事だけどw

うう。

ノドが痛ぇえ。
早く寝て、日曜までに風邪治さねえと。
[PR]

by alouatta | 2004-12-16 00:23 | 雑記


<< ギリギリ      この風邪はヤバい >>