2004年 12月 18日
集団の外からみたら、きっとあんまり変わらない
休日出勤。

帰り際、武道館の近くを通りかかった。首にハデな長いマフラーを巻いた集団に出くわした。一人ひとり、違ったマフラーを巻いている。

なんかサッカー関係のイベントでもあったのか? などと考えてしまうのは、サカヲタなオレの性(さが)かw

よく見たら、どのマフラーも「E.Y」のイニシャルがデカデカと入ってる。ああ。矢沢永吉の武道館ライブか。集団で歌ってる連中もいるし。

ふ~ん。「オレたち」と同じだなあ。

熱中してるって意味じゃ、サカヲタも矢沢ファンも、あと、アイドルの追っかけなんかも一般人から見たら同じ「オカシナ連中」なんだろうなあ。

なんて事を考えながら、バイクのエンジンをかけたオレであった。
[PR]

by alouatta | 2004-12-18 23:16 | 雑記


<< 明日、雨ぇ?      ギリギリ >>