2004年 12月 19日
東京、終戦
04年 天皇杯準々決勝
浦和レッズ 2-1 東京




負けた。これで今年は終わり。

石川が右から切れ込んでズドーンと先制点決めてくれた時は、「もらった!」と思ったんだけど。猛攻喰らって逆転負け。

PA内で阿部が溜めてルーカスに流したシーン、あの決定的なチャンスを決めてればなー。最後にシュート打ったのはケリーだったかな? バー直撃。く~っ! 惜しかった!

このゲーム取ってれば、「浦和なんてカモ♪」と言い切れたんだけどなー。これじゃダメだ。またイチからやり直しだな。

負けたし、押されてたけど、面白いゲームだった。東京もチャンス作ってたし、久々に流れの中からの得点見れたし。

ボケてて良く分からないが、試合後G裏前に来てくれた東京イレブン。左の方にいるスーツ姿の人が原監督だ

ともあれ、

お疲れさま、東京。


来年はカップ戦よりもリーグ戦で結果出してもらいたい。頼むぞ、東京。

---------------------------------------

ところで、先週のチャンピオンシップの時と同じように、パノラマ写真を撮ってみた。
a0035620_1992235.jpg
やっぱ、チャンピオンがかかった試合よりは客の入りは悪かったな。2階席は締め切られてたし。

つーても“出島”に東京サポが入りすぎでギューギュー詰めになってたんで、試合途中、電光掲示板に「FC東京側のお客様にバックスタンド側2階席を解放します」ってなメッセージが出た

おいおい。

後半の途中にそんなメッセージ

出してどーすんだ、

埼玉スタジアムw


仕切りがヘタだぞ、埼玉スタジアム。つか、あの出島、チケット完売の時以外はもっとアウェイサポ用の面積広げてくれよ。頼むぜ。
[PR]

by alouatta | 2004-12-19 19:29 | サッカー


<< 風邪がぶり返してきた      今週も埼玉スタジアム >>