2004年 12月 23日
久しぶりにグッタリした
午後2時まで寝てた。良く寝た。

仕事もないしサッカーもない。なんにも予定がない。洗濯もしなくていい。

ずーっと部屋ん中でグッタリしてた。
ここんトコ、帰ってくるのは日付が変わってからだったからなぁ。

幸せだ。何にもしなくていい幸せ。

何日ぶりだろう。すげえ久々。最高。

午後、ぼーっとしながらテレビのチャンネルがちゃがちゃいじってたら、スカパでナビスコ決勝やってた。テレビで見るのは初めてだ。激しい試合だったな。PKも凄かった。東京の選手が決めるたびに拳を突き上げてたw 試合終了後のセレモニー中、東京G裏が延々と映っていた。分かんねえけど、あんだけ長い時間、東京G裏がテレビに映されたのは初めてなんじゃないか? オレたちのコールが聞こえる。あの中にオレもいたんだなあ。なんかちょっとしみじみきたな。あの時は放心してただけだが、今日、テレビで見てちょっとウルウル来たw


今、午後9時半くらい。さてと。ちょっと早いが酒呑んで寝るか。
[PR]

by alouatta | 2004-12-23 21:53 | 雑記


<< 04年 天皇杯準決勝     ...      風邪がぶり返してきた >>