2004年 12月 30日
仕事納め
朝、起きたら雪降ってた。寒ぃい。寒すぎ。

部屋出る時に、念のためバイクのバッテリ外しといた。おまじないみたいなモンだ。

会社に向かう途中、渋谷で途中下車。チケット屋で天皇杯決勝の券を探す。運良く1軒目で発見。自由席、定価3,000円が3,500円。ま、いいだろ。2枚購入。これで来年の初詣(?)もオッケーだ。

会社に着いたら黙々と仕事。オレんトコのフロアは誰も出社してなかった。会社の仕事納めは昨日だからな。

共用のmacが2回くらいフリーズ。ったくよう。みんないらねえデータは消してくれよ。重くてたまんね。

夜になってから、同僚が二人、顔を出す。外で仕事してて戻ってきたって。終電まで仕事するらしい。大変だな。

オレは午後10時半に仕事終了。これで、ようやく今年の仕事が終わった。

帰りの電車。忘年会帰りのおっさんたちの酒臭い息。おねーちゃんどもの嬌声。昨日買ってカバンの中に放り込んでおいたサッカーマガジンを取り出して読む。

石川のインタビューにちょっとジーンと来る。いいインタビューだった。

最寄り駅で降りてラーメン食ってから帰宅。

ふう。明日から5日間休みか。

酒飲みすぎないように。兎に角良く寝るように。疲れを取るようにゆっくり休もう。

おっさんはスタミナねえんだから。
[PR]

by alouatta | 2004-12-30 02:42 | 雑記


<< 東京、阿部吉朗を放出(´゚д゚`)      無題 >>