2005年 01月 04日
仕事始め
会社の仕事始めは明日5日から。でも、オレは今日から仕事だ。のろまだから年末の仕事がちょっと残っていた。

年末年始の休みは5日間だった。グッタリと休みたかったが、ずーっと外泊。自分ちで惚けたかったんだけど、なかなか上手くいかないもんだ。

おかげでまた風邪ひいちまった。

ったく。身体弱いな、オレは。肝臓の機能が低下してると風邪が長引いたりするらしいが…。う~ん。酒の呑みすぎかもしれん。

あ。まだ初詣いってねえや。

近所に由緒ある神社があるのに、去年も行かなかったし。今年はキチンと行っとこうか。10日あたりには、時間あるだろ。
[PR]

by alouatta | 2005-01-04 23:22 | 雑記


<< ケツにできものできた      ハウルの動くなんたらとかを見てきた >>