2005年 01月 10日
をを? やっぱダメか?
文字入力するとパソが固まるんで(詳しくはトラックバックした昨日の日記を)、ここ4~5日あれこれやってみた。

どうやらATOKとKERNEL32.DLLの相性が悪くなったらしい、と自己診断。で、ATOKを入れなおして、JUST SYSTEMのHPからパッチもDLしたんだが…。

ダメだな。ATOKで文字入力→変換すると、やっぱ固まる。IMEなら大丈夫なんだけど…。

ふー。仕方ねえな。

OSが98SEのマシンだし、近々XP積んでる中古パソ買うつもりだし。それまではIMEで我慢しとくか。

しばしの別れだ、ATOK。(職場ではまだATOKなんだけど)

それにしても、なんで急にぶっ壊れたのかなー。全然原因が分かんねえや。
[PR]

by alouatta | 2005-01-10 22:49 | 雑記


<< ああ、もう。だから早くリーガ獲...      パソが吹っ飛んだ >>