2005年 01月 10日
ああ、もう。だから早くリーガ獲ってこいよ、スカパ
今のスカパには、2つ足りないものがある。

リーガだよ、リーガ。見てえんだよ、リーガエスパニョーラ。
大久保が早くもゴール決めちまったじゃねえか! とっとと契約分捕って来いよ、スカパ。頼むぜ。つかもうwowowも頑張るなよ。

しかし凄いな、大久保。

ニュースで見たら、あんま考えずにいつも通り必死にやってる感じだった。オレが強烈に覚えてる大久保がらみの試合といえば、2002年の秋頃、三ツ沢で見た横浜FCとセレッソの、2-6ってゆーデタラメな試合。大久保は、当時2-4-4(笑)を売り物にしていた横浜FCの、ガラ空きな守備ラインの裏を突きまくってたなあ。あれは笑った。

で、その試合に感銘を受けて、思わず「横浜FC 2-4-4 Tシャツ」を購入したのを覚えてる。あのシャツ、まだどっかにあるハズだけど。

おっと。話題が大久保リーガ初ゴールから外れ過ぎw

大久保には、この調子でずーっと結果出しつづけてもらいたいが…、う~ん、ま、頑張れ! 大久保みたいなヤンチャなFWは大好きだし、応援してるぞ。


あ。書き忘れるトコだった。

スカパで足りないもうひとつ。
アルゼンチンリーグもやってくれ。J Sports 1の面白すぎるアルゼンチンリーグダイジェストでお茶濁さないで、ちゃんと試合見せてくれ。お願いします。
[PR]

by alouatta | 2005-01-10 23:22 | サッカー


<< どうすんだ、ハラヒロミ?      をを? やっぱダメか? >>