2005年 01月 16日
結婚式に行って来た
オレが結婚式挙げたワケじゃないんだが。



知り合いの結婚式の、披露宴の二次会だ。会費9,000円は痛かったけど、まあこーゆーのは声掛けられたら行かざるを得ない(ノ∀`)
新郎新婦とオレは、お互い、友達の知り合いみたいな関係。時々オレを横国の試合に呼んでくれるF・マリノスサポーターが真ん中に入ってる間柄だ。で、勿論ご両人ともF・マリノスのサポーター。結婚式の会場は、浦安ネズミーランドに隣接する有名ホテル。お二人とも千葉在住なので当然の会場選定。だが、千葉のカップルが何故両方F・マリノスサポ?

お二人の弁によれば「千葉にJ1のチームは無い!」との事。ひでーw ちなみに「黄色は見えない」とも言ってたらしい ヽ(。Д゚)ノ

ともあれ、披露宴の二次会だ。やっぱありました、ビンゴゲーム。商品多数。オレは奇跡的に一番最初にリーチ。うおう! なんか貰えるかも! と思ったのだが、とうとう最後までビンゴに至らなかった。5つもリーチがかかってたのに…。

そんなオレを気の毒に思ってくれた人が、ビンゴで当たった商品を分けてくれた。

明星チャルメラ5個入りパックと、電子レンジでインスタント・ラーメンを作れる器。器は、このリンク先にあるようなモノだ。

で、コレを使って帰宅後チャルメラ作ってみました。

麺がフニャフニャになるか固いままだったりしないか心配してたんだが、これが案外ちゃんとしてる。麺は固過ぎず柔らか過ぎず。うめー。フツーにチャルメラだ。

ふう。ちっとは会費分、元取ったかな。会場ではひたすら高そうな酒飲んでたし。

しかしまあなんだ。雨降ってたし風強かったし。

寒すぎるわ、ネズミーランド周辺。
[PR]

by alouatta | 2005-01-16 23:55 | 雑記


<< やべ。忙し過ぎ。      どうすんだ、ハラヒロミ? >>