2005年 01月 18日
やべ。忙し過ぎ。
新しい会社に移って2ヶ月ちょい。

配属されたのは、これまでオレがやってきた仕事に、イメージ的には凄え近いんだけど、実際はかなりかけ離れてる仕事をしている部署だ。知らない人からしたら、オレがこれまでやってきたのとまったく変わらない、同じような仕事をしているように思うだろう。

でもね。

全然分からんw つか、扱ってるモンに興味が沸かねえw やっべー。転職失敗したかもw いや、マジで。その上、えらく忙しい。この調子でいくと、サッカー観戦に行ける回数も限られてくる。

東京の試合、どの程度見れんのかなー。

も一回、転職すっかな。

なんてなw
[PR]

by alouatta | 2005-01-18 23:55 | 雑記


<< またバイクがブッ壊れた      結婚式に行って来た >>