人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 26日
さえないおっさん
コンビニで肉まん買って帰ってきた。

着替えてる時にちょっとバランスを崩した。ぐらついて重心が掛かっていた足を大きく動かす。グチャッ。床に置いといたコンビニ袋を踏み潰した。

肉まんが破裂した。

食えない事はない。でも、こんなもん食いたくねえ。

へたり込む。

ショボいなあ、オレ。

大体、着替えでぐらつくかよ。食い物入ってる袋を床に置くなよ。つか、いい年こいて肉まん買って帰宅かよ。

みっともねえ。ショボ過ぎだ。

なんかつまんねえなあ。どーにかしねえと。全然ダメだ。

by alouatta | 2005-01-26 00:36 | 雑記


<< おっさんの愚痴だらけの日記      樹木を飾る青い発光ダイオードは... >>