2005年 01月 28日
おっさんの愚痴だらけの日記
疲れた。たまんね。なんとかなんねえか、この忙しさは。

会社に行く時、帰る時。駅に向かう道すがら、アタマの中で弱音を吐きまくる。

「無理だって。できねえよ。オレ、こんなんやった事ねえし。なんでオレが担当なんだよ。人、足りないって。間に合うわけねえよ。どーすんだよ、これ」

でも、一旦仕事に入れば弱音を吐いてらんない。タバコを吸う時間以外、全力で働く。デスクの上にあるパソはネットワークに繋がっているが、息抜きにサッカーのサイトなんかを見てるヒマすらない。

とはいえ、一度大病をやった事があるヘタレた身体。徹夜なんかで体力消耗したくない。

だから、毎日全力。なんとか23時には仕事を終わらせるのが目標。我ながらよくやる。他の人たちも、みんな同じなのかな。

で、仕事に区切りつけて会社の最寄りの駅まで歩ってる時は、やっぱアタマん中で弱音吐きまくり。鬱なんじゃねえか、オレは。

まあ、でも、電車に乗ってる時はサッカー雑誌読んでて、けっこーリラックスしてんだけどね。

はあ。

バイク直って通勤に使えば、もう少しストレス減るんだろうけど。バイク屋行くヒマもねえや、ちくしょう。
[PR]

by alouatta | 2005-01-28 00:12 | 雑記


<< 仕事になんねえじゃねえか      さえないおっさん >>