2005年 02月 11日
初詣に行ってきた
今日も殺人的な忙しさの中で働いていた。だが、忙中閑有りとでも言うのか、今日は1時間半ほど空き時間が出来た。“待ち”の時間だ。

腹が減ってたんで、メシ食ってくるか、と思ったのだが、どうにも上手くいかない生活(つか仕事が忙しすぎる)で鬱っぽくなってるせいか、思わず神頼みに行きたくなった。

幸い、会社の近所に由緒正しい神社がある。超有名な神社もあるが、由緒正しい方に行ってきた。

2年ぶりに神社にお参り。まあ、初詣だな。

手を洗って口をすすいで境内に入る。賽銭投げて拍手パンパン! 願い事をしてきた。

せっかくなので、おみくじを引いてみた。末吉。書いてあることを要約すると、「そのうちいい事あるから、まあ、頑張れ。あとあれだ、なんかびっくりするような事がおきるぞ」って感じ。

神様がそーゆーんだから、きっとそうだろうw 一応、そのうちいい事あるって思っとこ。

ま、なんとなくクソ忙しい仕事だらけの毎日でクサっていたオレにとっては、短時間だけどリフレッシュできたよーな気がする。初詣の帰りに、わかめ蕎麦食って会社に戻った。

にしても、今日も終電まで働いた。疲れたよ。うんざり。
[PR]

by alouatta | 2005-02-11 01:52 | 雑記


<< 無題      代わりに頼みます >>