2005年 02月 15日
無題
金曜終電まで働いて、土曜は朝6時半くらいから働いてた。キツ過ぎ。だが、おかげでなんとか日曜は休めた。いや、ホントは働いた方が良かったんだけど、さすがに精神的に限界だったから休んだ。

土曜の夕方からMSHと会った。しゃぶしゃぶ食った。MSHんちで、風呂入った。オレんちはユニットバスだから、久々の湯船だ。極楽~。

きれいに片付けられたMSHの部屋で、横になってテレビを見る。オレんちはゴミだらけだから、この状況は天国みたいだ。んで、泊まらせてもらった。ぐっすり寝た。

すげーゆっくりできた。ひとつきぶりに人間らしい1日を過ごせた。助かった。

とはいえ、それも束の間。

今日、月曜日からまた怒涛の理不尽仕事連発。

週の始めから疲れまくり。これがもう暫くは続く。だりー。

まあ、土曜夕方からMSHんちに行っといて正解だったな。たまには休まねえと、死んじまう。

さて。今週もキツいが、なんとか乗り切らねえと。

は~。だりー。
[PR]

by alouatta | 2005-02-15 01:37 | 雑記


<< 無駄な考え休むに似たり      初詣に行ってきた >>