2005年 03月 05日
いざ、開幕戦
PSMを見た後、今年の東京に対してかなりネガティブになった。

でもさ。

なんとかなるんじゃないか。

去年の開幕前だってルーカスがどんなもんか分からなかったし、今野がホントにチームにフィットするか不安だった。リーグ戦では精彩を欠いたが、とりあえず1個、タイトルを取ってくれた。

期待の若手の内、何人かはケガで暫く出て来れそうにない。戦力的には昨年からの上積みはほとんどない。

とはいえ、これまで東京が年度を挟んでドラスティックにチーム編成を変えたことはないし、スター選手を補強したこともない。

それでも、ここまでやってこれたじゃないか、東京は。

だから、きっと今年も大丈夫だ。

なんの根拠もないが、また一歩、前進してくれるだろう。

さて。

そろそろ味素タに行って来るか。
もう、長い行列出来てんだろうなー。


さ! 開幕戦だ!
[PR]

by alouatta | 2005-03-05 13:53 | サッカー


<< 破顔一勝!      厳しい一年になりそうです >>