2005年 03月 06日
破顔一勝!
05年 Jリーグ 開幕戦
東京 4-0 アルビレックス新潟


いやー、笑った笑った。4発爆勝。石川、今野にルーカス2発。最高!



久々にスカっとした。石川キレキレ!

オレにとって、こんだけ気持ちいいのは、02年開幕戦でアントラーズを4-2で破って以来だな。ジリジリすることなく、安心して最後まで見てられた。今日も爆心地のちょい後ろで見てた。試合開始前は寒かったけど、帰る時は髪が汗でグッショリだったよ。あの辺りは今日、ホント密集が凄くて暑かったな。

後半途中からはダニーロ祭り。だっにーろぉ~ だっにーろ~♪ 出場を促し、出て来たら更にコールを重ねる。今日のコールで気を良くしてくれて、次出る時に一発仕事してくれたらいいんだけど。頼むぞ、ダニーロ。

ま、こんな試合の後は、これ以上ゴタゴタ書く気が起きねえな。祝杯飲んで気持ち良く寝よっと。

ともあれ、野澤、ナイスパス! おかげで東京はいいスタートが切れたよ。サンキュー、野澤! 東京は今んトコ、首位だw 明日抜かれるかもしんないけどなw

それにしても、毎年のことなんだが、開幕戦は声が出ねえな。ったくようw

□□□□□□□□
2005年3月5日 J1開幕戦(第1節)
味の素スタジアム 試合開始19:00
東京 4-0 アルビレックス新潟
天気:曇りのち雨 主審:山西 観客:28,450人

(本日はデジカメ忘れて写真はナシ)
[PR]

by alouatta | 2005-03-06 00:52 | サッカー


<< チャリ1台でかなり幸せ。      いざ、開幕戦 >>