2005年 03月 07日
チャリ1台でかなり幸せ。
MSHがチャリ買うってんで、付き合ってきた。ドンキホーテに行った。

別にギアとかサスなんか付いてなくてもいいよって事で、MSHは8千円ちょいオーバーの激安チャリを購入。

早速二人で交互に激安チャリに乗って、MSHんちに帰る。ちょっとスピード出してみたりする。

なんか楽しい。

新しいもん買うとちょっと幸せになる。オレがチャリ買ったわけじねえけど、今日はそのおすそ分けを貰った感じ。

いいな~、新しい乗り物。オレも早くバイク屋に行ってバイク直してもらわねえと。


って、ホントに直るのか、あのバイク…。

あんまり考えたくねえけど、直らなかったら新しいの買わないとなぁ。次、買うとしたら、もうリッターはやめよう。250でいいや。

250なら大抵のコーナーはスロットル全開で突っ込めるし。

来週、どっかでバイク屋に行ってこよう。
[PR]

by alouatta | 2005-03-07 00:35 | 雑記


<< 免許証紛失 → 再発行      破顔一勝! >>