2005年 03月 19日
サッカー観に行きゃ良かった
休日出勤した。でも、今日届くハズのものが来ない事が夕方に判明。明日になんないと、メインの仕事が出来ねえ。

細々とした事を片付けてたから、今日の休日出勤がまったくの無駄って事はないんだが…、こんなんなら東京の試合観に行けたじゃねえか!

東京は負けたみたいだな。ガッカリ。ケータイの東京officialの試合経過を読む限り、3-1ってゆースコアほどは差がなかったみたいだ。早野柏の前線からのチェックにやられたって感じの文章だったな。

にしても、ウチと柏の試合を含めてナビスコ予選の初戦、大味な試合多すぎじゃねえか?

川崎とヴェルディの試合、コレ、なんだよw 前半4-0で終了時に4-4。なんだか面白そうな試合だな。スカパでやんねーかな。こーゆーバカみたいな試合、観たいな~。

ガンバと広島の4-2とか千葉と大分の3-1とか、点入り過ぎだろ。

正直、生観戦してると、ゴールがいっぱい決まるとそれだけで盛り上がったりするんだけど、リーグ全体がこんな大量得点の試合ばっかりだと、Jリーグのサッカーの質に疑問が生じるよ、オレとしてはw  

ま、欧州CLでもけっこう点入るし、こんなんでいいのかもな。それに、どの試合もテレビですら観てないオレにはなんも言う資格ねえな。

ふう。今日がほぼ無駄な休日出勤だったおかげで、明日も仕事だ。

かったり~。
[PR]

by alouatta | 2005-03-19 22:54 | 雑記


<< 吉野家に行った      明日も一日中仕事だ >>