人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 26日
さよならの季節
バイク、直してもらった。

快適。キレイにエンジンが回る。以前ほどのダッシュ力は甦らなかったが、これだけ調子を良くしてくれたんだから文句はない。

だが…。

やはり、一時的なもんらしい。もう20年も走ってきたバイクだから、これからもボロボロとあちこち壊れていくのは間違いないそうだ。はあ…。

残念だがオレの収入ではこれ以上維持出来そうにない。次の車検まで…だな。あと半年でさようならだ。よく走ってくれたよ、ホント。サンキュー。

暖かくなったら、どっか遠出しよーぜ、オレのカワサキ。

by alouatta | 2005-03-26 22:00 | バイク


<< 何してんだろうな、オレ      新しいパソ買ってきた >>