2005年 03月 26日
新しいパソ買ってきた
つーても中古だけど。7万円ちょいオーバーで買ってきた。

windows XPでpentiumⅢでメモリは256でHDは30ギガ。

すげー。

こないだ壊したパソは、5年くらい前に新品で20万くらいで買ったんだけど、最初はメモリ64メガだったし(増設したけど)、HDなんて6ギガですよ、6ギガ。笑っちゃうね。

まあ、最新の機種はもっと凄えんだろうけど、オレはこんなんで満足。OSが98SEからXPに変わったおかげで、光ファイバーの実力がようやく分かった。すんごくネット接続が速くなった。快適かいてきw

でも設定いじったりインストールし直さなきゃいかんもんもけっこーあんだよな。
あ~、めんどくせ。
[PR]

by alouatta | 2005-03-26 02:00 | 雑記


<< さよならの季節      ひとつりこうになった。 >>