2005年 04月 09日
蒲田行進曲
休日出勤もなかったし、天気もいいし、珍しく早起きできたんで、三ツ沢に行って来た。

a0035620_2015231.jpg

05年 J2 第6節
横浜FC 0-0 水戸ホーリーホック


サッカーをちゃんと見ていたのだが…。




後半開始の直前に、オレの身に悲劇が襲いかかった。

ハーフタイム中に、今日の日記の文末にある写真撮ってから、前半まで座ってた場所に戻ろうとしたら、コケました
三ツ球バックスタンドの最上段から転げ落ちました

5~6列ぶん、転げ落ちました。
ごろんごろん。

蒲田行進曲の ヤス=平田満 かと思うくらい、見事な転がりぶりだったと思います。

死んだと思いました。
あちこち打ったし。

でも、大したことなかった。
とはいえ、左太股の外側にコブが出来た。足の筋肉部にコブが出来るなんて知ってた? オレは知らなかった。ビックリ。

アタマとかも打ったんだが、太股以外では両腕に擦り傷が出来た程度。だが、転けた直後は、痛さのあまり立ち上がる事もできなかった。「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた方、ありがとうございます。

恥ずかしくて速攻逃げ出したかったんだが、それもみっともないと思って、そのままの席で横浜FCと水戸の試合を見続けた。観戦記めいた事も書くのがフツーなんだろうが、今日は無理。オレ自身が面白すぎで、実は試合内容はあんまり覚えてねえw

しかし、シラフだったのに転けるってのはなあ。トシなのかなぁ。酒の飲み過ぎで脳の神経ヤラれてんのかなあ。

そろそろヤバいかもしんないな、オレ。


これは試合終了後、オレがいたバックスタンド側に挨拶にきた横浜FCの選手たちの写真。よくわからないと思うが、右端を歩いているのが城だ。左端には小野信義。残念ながら、元東京の山尾は撮れなかった。

しかしイテーな、打撲。

□□□□□□□□
2005年 4月9日 J2 第6節
三ツ沢公園球技場
横浜FC 0-0 水戸ホーリーホック
天候:晴れ 主審:北村 観衆:3,215
a0035620_20125214.jpg
[PR]

by alouatta | 2005-04-09 21:53 | サッカー


<< うっしゃ! 仇敵撃破!      桜満開 >>