2005年 04月 17日
無念。“初勝利”献上…。
05年 J1 第6節
東京 0-2 浦和レッズ




やられた。

東京にもチャンスはあったが、あと一歩届かず、ゴールを奪えなかった。
増嶋のヘッドが都築の正面じゃなかったら…。せめて後半、攻勢をかけた時に一矢報いてほしかったなあ。

今日も東京G裏で声を出しまくっていたオレからすれば、タラレバなシーンも多かった。そりゃそうだ。記録を見ても東京の方がシュートは多いし。

でも、ダメだ。

敵の方がピッチを広く使っていた。縦に速かった。攻撃だけじゃなく、外国人がいない守備陣も堅かった。あれなら、アルパイもネネもいらねえだろ。

完敗、とまではいかないが、とにかくやられた。負けた。勝たせちゃいけない相手に、やられた。ちくしょう。

東京守備ラインに入った「いつもの人たち」じゃない二人については、まあ、前田はぎこちなかったが、守備はまずまずだったんじゃないか。攻撃でも貢献してくれれば良いんだけど。増嶋は良いと思う。しっかりハードチェックに行けるし。コイツにはもっと実戦経験積ませたいね。使えるよ。空中戦に強いし。さすがU-20代表。

さて。

試合終了後、選手たちがロッカーに消えた後、オレはソッコーで味素タを後にした。

休日出勤。

会社に着くと、一気に現実に引き戻された。声出して跳ねまくったから、疲れてるし、やる気しなかったし。でも、なんとか仕事終わらせて23:00過ぎに帰宅。

なんというか、仕事がある日は味素タまでの距離がうらめしいな。国立霞ヶ丘で試合やってくんねえかなあ。

しかしなんだ。

TBS、てめえらふざけてんのか。カメラ邪魔なんだよ。こっちのゴール側にバカでかいカメラ置きやがって。レッズのG裏撮ろうって狙いがミエミエ。

あ~、東京は負けるわTBSは邪魔だわで、なんかスッキリしねえ。

酒飲んで寝よ。

Exciteニュース:首位の鹿島が4連勝 横浜Mは暫定2位浮上

□□□□□□□□
2005年 4月16日 J1 第6節
味の素スタジアム
東京 0-2 浦和レッズ
主審:吉田 天候:曇り 観衆:40,113
a0035620_051715.jpg
(写真はハーフタイム時)
[PR]

by alouatta | 2005-04-17 00:08 | サッカー


<< 車で送ってもらって帰宅      ↓×1 >>