2005年 05月 01日
もう大丈夫です。なんか慣れてきました。
2005年 J1 第9節
大分トリニータ 2-1 東京


あっちゃー。また負けたか。

記録見る限り、3月26日のナビスコ予選と同じ感じだったんじゃないかなあ。

東京は攻め込むも、引いて守る大分を崩せずってな感じ。で、ドドとマグノ・アウベスの二人にカウンターからの突破を許すって展開。実際、大分のシュートの10本中9本はその二人だし(阿部ちゃんもシュート打てよw)。前回との違いは、点取られたってトコか。テレビですら見てないから実際のトコは分かんないけど。

これで東京5連敗かぁ~。

ん~。どーしたもんかね。オレは、なんとなく負けるのに慣れてきちゃいました。

次はアントラーズか。首位独走してっからな。難しい相手だな。でも、攻めてくる相手の方がウチのサッカー出来そうだし。案外イケるかも。なんて言うと、レッズを応援してる人のセリフみたいだなw

なんかムカつくから、味素タ行って他のチームのサッカーでも観て来よっと。さて、出かけるか。
[PR]

by alouatta | 2005-05-01 16:17 | サッカー


<< 6連敗上等!      部屋を片付けた >>