2005年 05月 04日
6連敗上等!
2005年 J1 第10節
東京 0-2 鹿島アントラーズ




また負けたよヽ(´ー`)ノ

順位表みたら、下にいるのは去年最下位のレイソルと監督がクビになったヴィッセルだけ。こんな状況、初めてだな。やべえぞ、コレw

勝てないチームを応援し続けるってのも悪くない。ちょっとレイソルとかコンサドーレを応援してる人たちの気持ちが分かったような気がする。

試合後の東京G裏はけっこう落ち着いていた。今日は拍手が多かった。オレも拍手してた。ま、こんな時にブーイングしたって、怪我人が戻って来るワケじゃねえし。いいんじゃねえか、こんな感じで。

でも、ずーっと負け試合ばっかりじゃなあ…。

ともかく東京はどん底だ。どこが悪かっただのアレやコレや言ってもしょうがねえ。次の対大宮戦も思いっきり声出しに行くしかねえな。

つーてもなんだ。ジャーンを前線に上げたんだから、もっとアーリークロスとか入れて欲しかったなあ。なんか終盤、ミドルが多かったような…。焦ってたのかなあ。

ま、いい。

次は勝ってくれよ、東京!!

あ~、ノド痛ぇえw

Excite エキサイト : 首位鹿島は本山が2ゴール 名古屋は2位守る

a0035620_22413057.jpg
[試合後、バクスタを通って駐輪場方向の出口に向かう途中、G裏を撮影。なんとなく寂寞感がある]

a0035620_2243316.jpg
[こちらはアウェイ側G裏。鹿島サポがビッグフラッグを畳んでた]


□□□□□□□□
2005年 5月4日 J1 第10節
味の素スタジアム
東京 0-2 鹿島アントラーズ
主審:太田 天候:晴れ 観衆:40,300
[PR]

by alouatta | 2005-05-04 22:45 | サッカー


<< 原博実監督支持!      もう大丈夫です。なんか慣れてき... >>