2005年 05月 15日
never enough?
2005年 J1 第12節
ジェフユナイテッド千葉 2-1 東京


ででっで ででっ で♪
    マリオ・ハース。

ででっで ででっ で♪
    巻誠一郎。

ルーカスがオレたちの目の前で、ドタバタした混戦の中から1点返してくれた。だが、そこまで。

オレの東京は、また負けた。



もう、十分負けたと思ったのになあ。

体調は芳しくないが、今日もスタジアムで大声でコールする。跳ねる。声が枯れるまでchantを歌う。週明け、仕事の電話で相手から「聞き取りづらいんですが?」と何度も言われるほど声を枯らしている。でも、東京は勝ってくれない。

応援なんかで勝てるならクラブは苦労しないか。

でも、オレとか今日臨海のアウェイ側に集まった連中は応援しか出来ない。

まー、仕方ないね。

今日の東京は頑張ってたと思うし。ミスもあったけど、戦う気持ちはあったような気がする。結果は出てないけどさ。速いカウンターとか出来ないのかなあ。手数かけ過ぎなような気がすんだけど。

しかし、なんか負けるのにホント慣れてきちまった。やべ。こーゆーの払拭するには、勝つまで全戦帯同するしかねえな。仕事で行けない時もあるかもしんないけど。

でも、個人的には少しだけ応援のテンション落とそうかなあ。ここ数試合、異常に頑張って声出してきたけど、マジで仕事に支障が出てきてるw 声は枯れすぎだし、疲れが抜けないし。ちょっとヤバい。

ちなみに冒頭の ででっで ででっ で♪ は、スーパーマリオbrosのテーマ曲のつもり。

a0035620_23524147.jpg
[臨海名物、ホーム側G裏の向こう側に見える煙突からの火が確認できる]

□□□□□□□□
2005年 5月14日 J1 第12節
市原臨海競技場
ジェフユナイテッド千葉 2-1 東京
主審:奥谷 天候:曇り 観衆:8,593
a0035620_23223418.jpg
[試合開始前に撮った。久々の臨海だったが、バック側に2階席が出来てた。知らなかった…]
[PR]

by alouatta | 2005-05-15 00:02 | サッカー


<< 今日のJリーグ雑感      肋骨痛ぇえ >>