人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 15日
今日のJリーグ雑感
たまには他の試合の結果見て、雑感でも書いてみるか。

鹿島2点差を日本代表組で追いつく
    強ぇえなぁ、アントラーズ。

神戸、開幕戦以来11試合ぶり勝利
    あっちゃ~。ヴィッセルに先越された○| ̄|_

広島、10節過ぎての2位は11年ぶり
    一昨年はJ2のカードで2位争いかよ。 
    J1もJ2も、あんまりレベル変わらねえって事かな。

柏重苦しいムード、4戦連続無得点
    レイソル乙。
    ヴェルディのGKは水原だったのか。
    「まもーれ みずはら! どどんどどんどん!」が懐かしい。
    ヴェルディサポがあのコールやるはずねえしなあ…。

G大阪、大観衆前にダービー制す
    代表のエースは大黒でいいだろ。
    これで先発で使わなかったら、代表の監督代えた方がいい。
    しかしセレッソの西澤もやはり捨てがたいな。

清水の久保山が決勝弾!
    フロンターレも苦戦してんなあ。

千葉 vs F東京:オシム監督(千葉)記者会見コメント
    オシムはいつもウチ(東京)を誉めてくれるが、
    ウチが好きなんじゃないのか?
    原さんがk(ry

首位京都が今季初黒星
    鳥栖が京都に勝って4位浮上だとさ。
    入れ替え戦が 東京vs鳥栖 になったら…。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

by alouatta | 2005-05-15 01:02 | サッカー


<< 『KING RAT』読了      never enough? >>