2005年 06月 05日
東京、波に乗れず
05年 ナビスコ杯予選リーグ
グループC 第5節
東京 0-0 柏レイソル




鬼太郎とねずみ男が応援に来てたんだけどさあ。
a0035620_1142724.jpg

ねずみ男、黄色いよ! 今日は黄色いチームとの対戦なのに!
どっち応援してんのか分からねえよ! 鬼太郎、鼻クソほじってるし!

で、オレの東京はスコアレスドロー。レイソルの神守備で、悉く枠に行ってるシュートが遮られちまった。

内容は悪く無かったんだけどなあ。つーても今は内容より結果なワケで。今日の引き分けで、ナビスコも予選敗退が濃厚。昨日は代表の試合TVで見ててあんま寝てないし、何にも食わずに味素タ行ったから凄えハラ減ったし、帰ろうとしたら土砂降りの雨だし。なんだかなあ。

ま、いいか。

リーグ戦リーグ戦! リーグ戦で頑張ってくれ。

□□□□□□□□
2005年 6月4日 ナビスコ杯予選リーグ 第5節
味の素スタジアム
東京 0-0 柏レイソル
天候:曇り 主審:柏原 観衆:13,279
a0035620_1212626.jpg
[PR]

by alouatta | 2005-06-05 01:26 | サッカー


<< 東京、軽く半殺しにされる      やっと勝ってくれたか >>