2005年 06月 12日
火曜はユーベで日曜バルサ
05年 親善試合
横浜F・マリノス 3-3 バルセロナ


a0035620_20471510.jpg
[日産スタジアムはバルセロナを大歓迎。どっちのホームだよw]



正直面白いゲームだった。

ロナウジーニョやエトーなんかがいないとはいえ、やっぱバルサは上手かったな。シャビとかラーションも良かったけど、やっぱデコだ。凄かった。ちなみに2ゴールのモッタって選手は知らなかったw (WOWOW入ってないから、スペインのはほとんど見てない)

しかしF・マリノスもスペインのチャンピオン相手に3-3の引き分けかよ。大したもんだ。考えてみれば、F・マリノスも久保、安、中澤、山瀬なんかがいないんだよな。なんでACL予選敗退したのかね。ま、今日は親善試合だし、ガツガツぶつかり合うシーンはほとんどなかったからな。でも、やっぱJリーグ3連覇中はダテじゃねえって事かな。

ま、面白かったよ。でも、つい先日ユーベにボコボコにされたチームのファンとしては、ちょっと悔しいような…、なんか妙な心境だなw

□□□□□□□□
2005年 6月12日 親善試合
日産スタジアム
横浜F・マリノス 3-3 バルセロナ
天候:曇り 主審:岡田 観衆:59,621
[PR]

by alouatta | 2005-06-12 22:09 | サッカー


<< 『ヘブンアイズ』読了      赤嶺初登場も逆転負け >>