2005年 07月 07日
ボトルネック
夜11時前。幹線道路をバイクでぶっ飛ばして帰る…と言いたい所だけど、今日は工事が多過ぎてスピードが出せなかった。

時々スロットルを開けられるけど、すぐに渋滞のケツにぶつかる。ここも工事あそこも工事。3車線道路が2車線に減って、ボトルネック渋滞が頻発している。

先月からどうも工事が多いような気がする。年度末でもないのに、どうしてこうも工事だらけなんだ? 税金の無駄遣い批判をかわそうと、年末や年度末を避けてるのか? でも一時期に工事を集中させればバレバレだろ。やっぱり必要な工事なのか? どーも分かんねえな。

せっかくの梅雨の合間にバイクで会社に行っても、これじゃストレス溜まっちまうよ。ったくなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-07-07 23:43 | 雑記


<< もう勝てる気がしねえよ      ガス充満 >>