2005年 07月 25日
May the Force be with you
今日の仕事、夜から終電までは忙しくなる。それは分かっていたが、夕方、ポッカリ時間が空いていた。

というわけで、会社を抜け出して映画を観てきた。

スター・ウォーズのエピソード3。

“フォース”は、人を突き飛ばしたり出来るらしい。でも、自分の身体を浮かせる事はできないみたいだ。この程度なら多分、ジェダイは天津飯より弱いと思った。天津飯なら舞空術が使えるし。ベジータやカカロットなら相手がシスでも圧勝だと思う。

途中でグロなシーンがあった。怖かった。

結局この物語の中で一番強いのは、R2D2だと思った。

CGとか割と良くて、テンポ良くストーリーが進むので飽きない。まあ、スター・ウォーズのファンではないオレには、正直話の展開はよく分からなかった。

まあ、1,200円ぶんの価値はある映画だと思った。
[PR]

by alouatta | 2005-07-25 23:55 | 映画


<< げ(笑)      今日も休日出勤だった >>