2005年 08月 05日
ボーーーーーーーーーッ!!
会社帰りに映画見てきた。

スピルバーグの『宇宙戦争』。リメイク映画。

大筋は昔の名作と同じだった。スピルバーグの事だからオチを差し替えてるかと思っていたが、そこも変更ナシ。名作に対するリスペクトが感じられた。

とはいえ、現代の映像技術を駆使してのリメイクなので、旧作よりも恐怖感が10倍増。トライポッド、怖すぎ。ボーーーーーーーーーッ!!って音が夢に出てきそう。なんか急に防災グッズっつーかサバイバルグッズが欲しくなった。こないだのリアルの地震の時には何も感じなかったのにw トム・クルーズも良かったと思う。

結構満足した。

あと、やっぱ大阪は最強だと思った。
[PR]

by alouatta | 2005-08-05 22:58 | 映画


<< そんなに頑張らなくてもいいよ…      totoをコンビニで買ってみた >>