2005年 09月 13日
新しいケータイを買った
先週の土曜にケータイがブッ壊れたんで、近所の安売り屋で新しいのを買ってきた。

P901iってヤツだ。機種変更で1万5千円くらい。docomoのポイントとかゆう、なんだか分からないモンが知らないウチに溜まっていたらしく、さらに3千円くらい値段が下がった。

最新型じゃないらしいが、それでもどうやらフォーマとかいうヤツらしい。

フォーマって何? よく分かんない。設定してると、いちいち「 YES / NO 」を聞いて来やがるし。めんどくせ。テレビ電話とか、着歌? とか 着ボイス? とかの機能があるらしいが、おっさんなオレは使わねーよ、そんなの。

正直なトコ、今CMでやってるツーカーの年寄り用ケータイに、メールと電話帳機能、時計、スケジュール帳機能が付いれば、オレはそれでオッケーなんだけど。

ま、時流に付いていく必要性はあんまり感じてねーけど、とはいえ大きく取り残されるのもみっともねえからな。この年齢から年寄り用のモン使うのもカッコ悪いし。仕方ねえな。

しかし、慣れるまでに暫くかかりそうだなあw
[PR]

by alouatta | 2005-09-13 03:41 | 雑記


<< 山手線ほぼ一周      ケータイが壊れた >>