2005年 09月 15日
山手線ほぼ一周
仕事で池袋へ。打ち合わせをする予定だったのだが、先方に急用が入った。20分程、挨拶と一応の情報交換だけして、打ち合わせを終わらせる。

時間があまった。

すぐ会社に戻るのが雇われている身の正しい有り様だが、ダメ人間はこーゆー場合サボるのが第一選択となる。

さて、どーすっかね。

パチンコとかやらないし、飯は食ったばっかでハラいっぱい状態。

決めた。寝る。山手線1周の居眠りコース。

池袋から巣鴨・上野方面に向かう山手線に乗る。新宿・渋谷方面は混むからな。当然の選択だ。

大塚で早速目の前の席が空き、腰をかける。下を向き、目をつぶる。

あっという間に寝れた。どうも最近疲れているらしい。目が覚めたのは大崎あたり。汗をかいている。居眠りをしている間、ずーっと腕組をしていたせいか、体温が無駄に上がっていたようだ。

山手線を4/5周ほどして電車を乗り換え会社に戻る。ほぼ予定通りの帰社時間。

しかし、寝過ぎて却って疲れたな。だり。
[PR]

by alouatta | 2005-09-15 02:26 | 雑記


<< no title      新しいケータイを買った >>