2005年 09月 16日
no title
新宿駅で露天商が時計を売っていた。

オレは腕時計を身につけない。なんかウザくて使う気がしない。いつもはケータイで時間を確認している。

だが、「全部1,000円!」の謳い文句に引き寄せられて、露天を覗いてみる。ベルトにくっつける時計に目が止まった。ふむ。いいね、これ。買っとこう。1,000円だし。半年くらいもてばオッケーだろ。

さっそくベルトにくくりつけてみる。う~ん。ちょっと使い勝手が悪いが、まあいいか、1,000円だし。

帰り際、自宅近くのコンビニに寄る。ところてんが売っていた。何日か前に、Exciteニュースのコネタでところてんの話題を読んで、丁度食いたかった所だ。買って帰る。まあまあ旨い。しかし、関西のところてんは甘いのか。知らなかった。

さて、軽く酒飲んで寝るか。
[PR]

by alouatta | 2005-09-16 01:12 | 雑記


<< ルーカス、倒れる      山手線ほぼ一周 >>