2005年 09月 25日
加地のレプ着たミニスカメガネっ娘女子高生がエロかった
05年 J1 第25節
東京 0-0 大分トリニータ


a0035620_1951080.jpg勝てねえなあ~、東京。

抜け出せねえなあ~、残留争い。攻撃陣の連携、もうちょっとどーにかなんねえかな。守備も綻びが目立つし。スコアレスドローだけど、東京よりトリニータの方が惜しいチャンスは多かったんじゃねえかな。今の東京は、こんなもんなのかなあ。もうちょっと出来るような気がするけど。

は~。

疲れた。

まあ、アレだな。「シュート打て! シュート打て!」って事で。

残り9試合か。頑張ろうぜ、東京。

ちなみにミニスカ眼鏡っ娘の写真はありません。オレの網膜にはしっかり焼き付いてるけど。



a0035620_1918517.jpgあ、そうだ。

あんまり関係ないけど、今日、緑色の旗を振ったりしている集団がいた。

オレは試合前、彼らが旗持ってコンコースを歩いてんの見た。シャツにPalmeirasって書いてあったから、きっとパルメイラス関係の集団なんだろーなー、と思ってた。

帰ってきてデジカメで撮った写真見たら、「MANCHA VERDE JAPON」と書かれたダンマクが写ってた。ググってみたら、Mancha Verde=緑のおばけって団体で、パルメイラス最大のファン集団らしい。そこの日本支部ってトコか? それにしては人数少ないけどなw 

東京のブラジル人選手はパルメイラスとは関係ないみたいだけど、大分のブラジル人コーチとかは在籍してたみたいだ。

今日はブラジル・デーだから、タダで見に来たんだろうな。

ま、正直言うと、東京のホームゲームで緑の集団は勘弁してもらいところだけど。

□□□□□□□□
2005年 9月25日 J1 第25節
味の素スタジアム
東京 0-0 大分トリニータ
主審:長田 天候:晴れ 観衆:20,717人

[PR]

by alouatta | 2005-09-25 19:37 | サッカー


<< 何もかも面倒くさい      昨日も終電、今日も終電 >>