2005年 09月 29日
あと2年
会社に行く前にバイク屋に寄って、車検を頼んできた。

昭和の時代に生産中止になったバイクだ。あちこちヘタってきている。まだ十分走ってくれてるが、2ヶ月に1回はどっか壊れる。

修理に出すと、パーツが欠品になっている事が多くなってきた。

不人気車だから、社外品もほとんどない。

バイク屋のあんちゃんから、「修理代考えたら買い換えた方が安いですよ」と言われたのは1度や2度ではない。

コイツを車検に出すのは、多分これが最後だろう。あと2年か。思いっきり乗り倒してやる。

しかしなんだ。週末の東京のアウェイ戦はバイクナシか。電車で行かなきゃなんないな。かったりいなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-09-29 22:20 | バイク


<< 最後の凶悪コンボもスルー♪      何もかも面倒くさい >>