2005年 10月 01日
最後の凶悪コンボもスルー♪
05年 J1 第26節
大宮アルディージャ 0-1 東京


今日の東京は一体感があった。闘ってたと思う。東京G裏もいい感じだった。

大宮も最後まで猛攻を仕掛けてきてた。

主審の家本さんもオレたちをハラハラさせてくれた



ともあれ、勝てて良かった。

東京は、サイドチェンジもいつもより多かったような気がする。憂太が守備も頑張って、攻撃でも機能していた。他にも良いトコがあったんだろうけど、良く分からない。

実際、戸田の退場もあっち側のプレイだったからなんだか分からなかったし、宮沢のゴールも、直後に盛り上がりすぎて、そのシーンが記憶から吹っ飛んじまってる。まあ、タスキがかかっててピッチの一部が見えないようなトコで大声出してたんだから、試合の詳細なんか分かるハズもない。

最後の大宮のセットプレイ連発と、家本さんのロスタイムを長めに取ったとしか思えない嫌がらせのコンボ技にはキモを冷やしたが、運良く無失点に押さえられた。助かった。

試合後、宮沢が一人遅れてG裏に挨拶に来た。満面の笑み。すげえ嬉しそうだった。良かった。やっぱり東京には、まだ宮沢が必要だ。よくぞ使ってくれた、原監督。

今日の勝利は、チームに勢いを与えるような気がする。リーグ戦は1週空くが、この調子で3連勝とか4連勝して、一気に順位上げてくれ。

つーても気ぃ抜くとまだ全然ヤバいんだけどw

どうでもいいが、家本さんの名前を、家長と間違えてヤジを飛ばしていた愚か者はオレだ。周りにいた人とガンバの家長に謝りたい。すまん。

a0035620_22385815.jpg
[アルディージャくんは、アウェイ側にも愛嬌を振りまきに来た。
フロンタくんやマリノスケは見習うべきだ]


a0035620_22433454.jpg
[試合直後のアウェイ側G裏]

□□□□□□□□
2005年 10月1日 J1 第26節
駒場スタジアム
大宮アルディージャ 0-1 東京
得点:東京MF宮沢(後半15分)
退場:東京FW戸田(後半9分)
主審:家本 天候:晴れ 観衆:9,434人

a0035620_2244363.jpg
[PR]

by alouatta | 2005-10-01 22:52 | サッカー


<< 気持ち悪い本を読み始めた      あと2年 >>